とりあえずサイドFIREを目指すという提案

とりあえずやってから考えてもいいんじゃない?

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

まずは、X(旧ツイッター)を育てよう!!【サイドFIRE】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

すごいX運用: ~フォロワーを増やすための考え方からアフィリエイトで稼ぐまで~【ツイッター合冊本】 鳥本明のすごいシリーズ

これからサイドFIREを目指すとして、外せないのは

 

『Xを育てること』

 

です!

 

 

マジでマストです!

 

なぜかというと

 

  1. 人とのつながりができる
  2. アフィリエイトで収益化可能

 

の2つが大きいです!

 

どちらも大事ですが、一番は1の人とのつながりができるということです!

 

FIREして、友達だれもいなかったら悲しくて泣いちゃうと思います!!

 

FIREする前から、趣味だったり、投資仲間だったりで仲間を作るのをおすすめします!

 

 

また2もけっこう重要で、ボクは2年くらいXでのアフィリエイトをやってますが、この半年は時給500円を切ったことはないと思います。(大きいセールのあるときは2~3倍くらい)

 

時給500円と聞くと、なんだそんなもんかって思うかもしれないですが、Xのアフィリエイトのなにがすごいか?って、スマホ1つでスキマ時間に出来るんですよね!

 

ボクは、収益を全部貯蓄口座に入れてますが、けっこうな金額になってきていて、こんな感じで、本業とは違うキャッシュフローを生むことができます!

 

 

【PR】

 

そこで、めっちゃおすすめのkindleがありまして

 

その名も『すごいX運用』です!

 

ボクが出したツイッター関連の本の6冊の合冊と書きおろしを合わせた本で、280ページ超えのすごいボリュームで

 

  • フォロワーを増やすための考え方
  • 特化アカウントの作り方
  • ゆるいつながりの作り方
  • アフィリエイトで月3万いく方法(具体例あり)

 

と盛りだくさんの内容になってます!

 

アンリミでも読めるので、この機会に読んでみてください♪