とりあえずサイドFIREを目指すという提案

とりあえずやってから考えてもいいんじゃない?

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【サイドFIRE】趣味を作ろう!育てよう!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

うつ病さんにおすすめの20個の趣味: 暇だと病むから趣味を作ろう! 鳥本明のうつ病シリーズ

『趣味などいらぬ!稼いで稼いで稼ぐのだ!』

 

 

っていう意見は、わからないではない。

 

ブログに熱を持ってたときは、ボクもそっちのタイプでした。

 

、、、が、今は趣味を育てる

 

というのを大事にしてます!

 

 

なぜかというと、サイドFIREしたとして、無趣味だとやることが無くなるからです!

 

言ってしまえば、仕事の時間を減らして、趣味の時間を作るために、サイドFIREする!ってまで言えます。

 

なのに、肝心の趣味がないとむなしくなってしまうと思うんですね!

 

 

ボクの友達も趣味がなくて、仕事しかしてないって人がいます。

 

「なんのために働いてるかわからない」なんて怖いことを言います。

 

趣味は、仕事と家庭の息抜きにもなるし、とても意味のあるものだと思います!

 

なので、1つでいいので『趣味』を作ってみてください!

 

すでに趣味があるという人は、副業が育ったとして、趣味にお金を使えたらどうするか?を考えてみてください♪

 

 

【PR】

 

趣味がないという人に、ちょうどいいKindleがあります!

 

その名も

『うつ病さんにおすすめの20個の趣味』

 

うつ病さんにってタイトルですが、中身は、おすすめの趣味が20個書いてあるというシンプルなものなので、この中から趣味を探してみてください♪

 

99円かアンリミで読めます⬇️